8.23.2012

TM8100収納

TM8100の合理的な収納。

ひっくり返して収納できるようになっているのです。素晴らしい。ただこれだとミラー部分に水跡がつくでしょうからまめに拭き取ってやります。
あと1杯残ったんで、冷蔵庫でオヤスミ。今日は具材が冷えてたので、ぬるくなりませんでしたが、「なんかピリピリする」と言って飲んでもらえませんでした。やった独り占めだぜぇ。
そういえば…S嬢から夏バテに効くスムージーのレシピを教えれとリクエストを頂きました。
未経験の方なら基本のレシピ(バナナ/リンゴ/グリーン)でかなりシャキっとしますぜ。元気モリモリを強く希望されているなら、グリーンをほうれん草にするとか。
千葉は小松菜をいっぱい売ってるので最初は小松菜ばっかりでやってましたが、いつかはほうれん草もやりたいものです。赤い根っこが好き。

  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
TM8100他オススメブレンダー
  


0 件のコメント:

コメントを投稿