8.30.2012

ちょいと放心

トントン拍子に本日面接でした。

パートとはいえ、人選に慎重に、力を入れておいでのようで。
久しぶりの求職活動で、この面接方式は堪えます…。詳しくは控えますが、採用担当の方と小さな部屋でサシで、というのとはかけ離れていました。

採用されなければ話にならないのは言うまでもないんですが、ふるいにはかけられたそうだから、面接に行けた自分におつかれと言おう。
いい人材は山ほどいるんだろうから落ちることも十分あり得るので、また求人情報とにらめっこするかぁ…長く続けたいから慎重に選ばないと。若い頃のようにすぐに入れたりしません。

しかし久しぶりに裸足にパンプスなんて履いたもんだから、足がずるむけちゃって痛いです。
だからごはん作らなくっていいよねって、ダメよね〜。

☆ランキング参加中。よろしければクリックお願いします☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿