8.24.2012

フランスからの炭酸水

そろそろストックが切れてきたんで注文せねばです。

ウチのお気に入りはヴァルスという炭酸水。※目がつぶれるやつじゃないよ!
微発砲で飲みやすく、かれこれ1年近くは続いているんじゃなかろうかと思われます。
海外の炭酸水独特の味も無し。

うちの水道水はほんと飲めたもんじゃないので贅沢ですが、大量に水を取り寄せてます。だって料理にも使えないんだもん。最近はボルヴィックだったけどちょっと節約で今回は森の水だより。
ペットボトルのゴミ量がはんぱないんですけど地域柄しょうがないですね。


今回はだんさんが「実はエビアンが好き」と告白してきたので、(私はエビアンは飲まないので)弁当と一緒にランチボックスに入るチビサイズを取り寄せようかと思います。弁当久しく作ってませんが。


炭酸飲料はあまり好きじゃないけどヴァルスは好き。知り合いがペリエを大量購入していたけど奥さんより不満が出てとうとう炭酸水作るやつを導入したらしい。ちょっと羨ましいぞ。

☆ランキング参加中。よろしければクリックお願いします☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
爽快ドラッグさんでいつも買ってます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿