8.26.2012

KEYUKAでお買い物

イオン船橋のKEYUKAに寄ってきました。船橋はIKEA、ららぽーと、お買い物が楽しい場所に困りませんが、さらに今年はAEON MALLもできました。潤ってますねー。

買ったのは、こちらのターナーです。

直に置いても先が浮いてるので汚れません。多分。
スコップみたいな形ですが、お料理にも使いやすい。いい買いものでした。840円。
1月からずっとこの返し系がなかったんです。菜箸で全部やるのは結構匠の技と思いませんか?

初使用はお好み焼きでした。
今日は、あんまり聞かなくない?と思いながらタコ玉にしたけど、なかなかおいしかったです。

  

☆ランキング参加中。よろしければクリックお願いします☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 船橋情報へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿