8.21.2012

ジョジョっぽいiPhone

iPhoneを持ったのは先月末のことであります。
なぜ今iPhone?
巷には来月iPhone5が出るとの噂があるのに?

いやいや、買った瞬間はまだ噂も出てなくって、当分無いよね!なんてヘラヘラしながら買ったわけですよ。噂が出たのは翌日くらいだったかな?
外れたらいいこんな噂!(身勝手な…)

そんなことどうでもいっか!

でね、せっかくなのでジョジョ仕様にしようと思って。



この2つの画像を設定してみました。
iPhoneは設定できる画面は通常待ち受けとロック画面なので、楽です。
ロック画面はトビコンに沿ってスーッとスウィープするってね!もうご機嫌!

私はミスタが好きです。
待ち受け
ロック画面
※画像はネットで検索したら出て来たものです。自分で作成はしておりませんのであしからず。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿