8.22.2012

今日のグリーンスムージー/TM8100感想


念願のこの画像を撮ったぞ!

バナナ 1本
リンゴ 1個
キウイ 1個
水菜 1束


   にほんブログ村 主婦日記ブログへ


よく洗って、皮は剥かず、種は取らず(リンゴ古かったから黒いとこは取った)ダンダンダン!と切ってミキサーにポポポポーン!ガーーー

楽、なんて楽。

初めてキウイの皮を剥かずにやりましたが意外と毛のザラザラは感じません。
今まではリンゴの皮とか何となく残って噛んで飲んでましたが、そういうのなく「飲み」ました。

今日のはヌルいといってだんさんは飲んでくれませんでした(´・_・`)
回すと温度が上がるものだから、具材をある程度冷やしたほうがいいみたいです。

洗浄ですが、半分くらい水を入れて、1滴J○Yを垂らして回せばフタまで当たるから当分それで行こうかなと思います。たまに食洗機低温モードで。

片づけも楽。

今はマックのオマケコークグラス2杯分、冷蔵庫で待機でーす。

   にほんブログ村 主婦日記ブログへ

TM8100他オススメブレンダー
  

0 件のコメント:

コメントを投稿