10.20.2012

cameran 蜷川実花監修カメラアプリが素敵すぎる件

cameran 蜷川実花さんの世界が自分の手で簡単に再現できる。しかも無料で。


奥様&女子にオススメカメラアプリの登場です。
花好き、極彩色好き、倒錯世界好きの私にはもともとミカ・ニナガワの世界はどツボなんであります。TLで流れてきてそっこーインストロール。

で、うちのお嬢様を撮ってみたのが…コレダ。
Oh...この、「うちの子が有名な写真家に撮ってもらった」感がたまりません。

もちろん、カメラのIn/Out機能があって、自撮り可能です。
このくらいフィルターがかかれば、自顔をアイコンにしても、実物がわからないかもしれませんね。
TwitterやFacebookなどに共有すると、フィルターが増えて行くそうです。そういうゲーム感覚もまたよろし。

現在はiPhone向けのみ提供、AndroidはComing soonとなってます。

他話題の漫画カメラもインストールしてみました。
うちの子がスタンド仕様に。
はっきり明るいところでとるのがコツのようです。なかなか楽しい。

cameran 蜷川実花監修カメラアプリ App
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: 無料


漫画カメラ App
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: 無料


☆ランキング参加中。よろしければ1日1クリックお願いします☆
にほんブログ村 IT技術ブログ ライフハックへ

0 件のコメント:

コメントを投稿