10.28.2012

無印良品 PPメイクボックスとエイジングケアライン

無印良品 PPメイクボックスで劇的にメイク用品周りがすっきり

だんさんが服が欲しいというのでららぽーとへ。
そろそろメイク用品を整理するものが欲しいと無印良品に寄り道しました。


不要なものは処分したので、まだまだ余裕があります。
スタッキング可能なので、すっきりさせたいときは全部積み上げておけばヨシ。
最上段はスキンケア用品
中段はヘアケア用品
下段はアイシャドウなど。

古い化粧品を断捨離し、化粧水と乳液も購入。写真の上の方にあるピンクのボトルです。
お試しサイズが売ってあるのは非常に助かります。
エイジングケア化粧水・高保湿タイプ(携帯用)50ml
エイジングケア乳液・高保湿タイプ(携帯用)50ml

昨夜から使い始めてますがなかなかいい感じです。
これから乾燥のひどい季節になるし、年齢的にも衰えが出てきているので、高保湿のセレクトは間違いではないと思いたい。
忙しい朝にオールインワンのジェルだと…?
これも買っちゃおうかなと思ってます。朝は一分一秒が惜しい…

☆ランキング参加中。よろしければ1日1クリックお願いします☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ

0 件のコメント:

コメントを投稿