10.18.2012

banabana おしゃれな100均のお店

banabanaというお店が100円均一ショップとは存じませんでした。普通におしゃれで。

イオン船橋の3Fにショップがあります。
最初は普通にかわいい雑貨屋さんがあるなーと横目に見ていただけなのですが、ある日足を踏み入れ、値札を見たら、あれ、全部100円じゃんと気づきそこで一気に10点買わせて頂いた次第です。

  • ランチョンマット4色
  • スプーン2種x2セット
  • お弁当用使い捨てスプーン
  • フェルトのトレイ
結構長い100均のお店なんですね。お店の数がそんなにないので、近くにあればラッキーというところでしょうか。確かにインテリア系のブログでも、見たことある名前かも…
しっかりしたものは100円じゃないけど、ホーローのバケツとか、また買いに行きたいな。


☆ランキング参加中。よろしければ1日1回クリックお願いします☆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 船橋情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿