1.06.2013

KEYUKAの玉子焼きパン

年末セールのAEON MALL船橋にて、KEYUKAで2点、いいもの買えました。

鉄の魅力 玉子焼きパン

ねんがんの 玉子焼きパンを てにいれたぞ!
例の四角いやつです。
これでだし巻きが楽々作れます。楽しいです。

焦げ付かない加工はしてあるものの、素材は鉄。
使い慣らして油をなじませるといいヤツです。

  1. 熱いうちに洗う
  2. 水分は熱で飛ばす
  3. 薄く油を塗っておく

をがんばってやってます。
熱いうちに洗うとなぜか持ち手の付け根の方を握ってジュっとなるので注意です。
IKEAで買った間に合わせのテフロン加工フライパンはこげまくりになってしまいましたので、フライパンも同じシリーズで買いそろえたいところですが、廃盤…だと…?
もう一度お店に行って無ければ、鉄フライパンを探してみます。

Colum シャンプーボトルラック2段

これも、実際にお風呂場に置いてみたら、劇的に広さが変わりました。

  • 犬用シャンプー・リンス
  • 人用シャンプー・リンス
  • ボディソープ
  • ソープケース
  • 洗顔

W29.7×D10.7にこれらが収まるだけでなんだかきちんとしたお風呂に見えるから不思議です。底が浮くので防カビにもなるし。

☆ランキング参加中。よろしければ1日1クリックお願いします☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ

0 件のコメント:

コメントを投稿