1.07.2013

IKEAで新年のお買いもの

久々にIKEAでお買いものです。
最初はニトリを見ていたのですが思ったものがなく。

お買いもの結果:
 作業デスクx2(1990円!)
 ポプリ
 花瓶
 スツール
 EXPEDIT用の引き出し
 スカート用ハンガーx3
 プラスチックバスケットx2
 保存用ジップバッグ(大/小)
 ちっちゃいコロコロ

IKEAは安いけど組み立てが大変ですね。
電動ドライバーはあるものの、トンカチがうちにはないので不便なときがあります。
それでもEXPEDITは組み立てられたけど。

デスクはLAIVA。一番安価なラインなのかな?
安くてつい2つ買いました。私とだんさんそれぞれです。
パーツが多くて結構大変。1日1個のペースで組み立てです。

EXPEDIT引き出しはやっぱりまとまりが出ます。
バーチ調にホワイトは狙い通り。

意外なところで、保存用ジップバッグの大がいいです。
正直小さい袋に入れるために大きい野菜を切り刻むのは面倒この上ない。(忘れちゃいけません。私はダラ奥です)
1/4白菜を二つ割りの状態で入れられたので、満足です。

☆ランキング参加中。よろしければ1日1クリックお願いします☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ

2 件のコメント:

  1. うちも先日、久しぶりにIKEAに行ってきました~。
    我が家のお買い物結果は
    MICKEの長女のリビング用デスクとチェスト
    文具整理用のトレイ
    ストロー
    写真たて(もうすぐ義母の誕生日なのでw)
    MARIUSのスチール椅子(ブルーとライトピンク)

    やっぱりあの場所に行くとテンションが上がりますね。
    冷静になろうと努めすぎて、やっぱり買っておけばよかったと後悔したアイテムも2,3点(苦笑)。
    電動ドリルが欲しいこの頃です。

    返信削除
  2. おお!うちもMARIUSブルーです(´∀`)
    買わずに後悔するのはいつもハンガーとかの小物類。
    IKEAにカワイイのがあると思うとホームセンターで買おうとは思わない…w

    返信削除