11.14.2012

プチプラコスメ: メイベリンウォーターシャイニーミルキー

メイベリンウォーターシャイニーの口紅色診断より

WATERSHINY あなたに似合う色は?口紅色診断
STYLISH あなたはスタイリッシュタイプ
自他ともに認める、てきぱきデキる女タイプ。 みんな しっかり者のあなたを頼りにしているのでは? オンとオフを使い分けるのが上手なのも、スタイリッシュなあなたならでは、です。
あなたに似合う色は?口紅色診断

意外に青みローズ系のオススメが多かったです。でも月曜に実際に買ったのはウォーターシャイニーミルキーのライチレッド。\(^o^)/
こちらはピュアなレッドカラーで実際つけてみると肌色が明るく見えたし、今度着る着物の色にも合う感じだったので選びました。ちょっと派手だけど普段もつけようかな。

口紅使い切ったことが無いんで、1000円以内のお値段ってほんとうれしい。

訪問着は黄味の強い朱色で柘榴の絵。季節的にギリギリです。
でも母の着物では一番好きなので、ぜひ着たかった。姉が着物に興味ないので母の着物は俺のものと思っている。うひひ

今回メイベリンさんにリンクしちゃいます。あと、いつも購読してるMY LOHASさんのページも。こちら色々オススメ。

無印良品その後

エイジングケアラインは変わらず調子良いです。
朝のジェルで1ステップのみって、最高ですよ奥さん。

が、日焼け止めが合いませんでした。湿疹が吹き出物に変わり使用を止めるレベル…。
疲れもあると思いますけどね。
でもつけないと、窓際族だから紫外線が怖いわ。また探します。

☆ランキング参加中。よろしければ1日1クリックお願いします☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ

0 件のコメント:

コメントを投稿