9.28.2012

【ジェニフィック アイセラム ライトパールを体験!】

【ジェニフィック アイセラム ライトパールを体験!】まず、カウンターでの体験で大きな変化がありました。

カウンターに座り、鏡を覗くと下瞼に深い一本じわ。視線が下を向いてるので当然なんですが、疲れがありありとわかります。自分でかなりがっかりしました。
目の周りをコロコロとアプリケーターが滑るときに、なにかゴリゴリするものがあって、あー目の周りの筋肉凝ってるな、と気づきました。指先ではわからない感覚です。360℃回るヘッドは力が入りすぎないのでとても心地よい。
コロコロ、くるくる、目の周りをマッサージして頂いて、はー気持ちよかった、と改めて鏡を見ると、変化が明らかにありました。
くすんでいた目元が肌色を取り戻していました。深いしわもなくなってはいないけど、なんだかさっきとは違う!
目が開いてる感覚があって、すっきりしました。

そして自宅で。
このコロコロくるくるは主にPCを長時間見ている目の疲れにとっても心地よくって、カウンターの美容部員さんのようにはいかないけど、マッサージ後はすっきり!を実感できます。
朝に使うと、これまた目が覚めて、コクのあるテクスチャは肌によくなじんでメイクのノリも良くなります。
この気持ちよさはやみつきかも。出会えて本当に嬉しくなった逸品です。
〈ランコム〉10,000名 様モニター募集中!応募はこちら→https://www.beaute-lancome.jp/gen201208/

☆ランキング参加中。よろしければクリックお願いします☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

贅沢にも、ランコムの美容液、ジェニフィック アイセラム ライトパールのモニターキャンペーンが当たり、体験させてもらいました。

1週間分のミニボトルでただいま3日目。変化を実感しています。
それにしてもこういうのが必要なお歳なのね、と悲しくならないでもないですが、こういう体験も楽しいな、と。

メインの感想は、ランコムさんにも登録されています。
Wキャンペーンでさらに感想を書いた人の中から抽選で100名の方に現品が!
正直欲しくて書いた!でもほんとによかったもん。ウソじゃないもん。

0 件のコメント:

コメントを投稿