9.29.2012

HR プロディジー P.C. ローション & セラム


お友達ブログのリンクを1件追加しました。素敵なマイホームでモダンインテリアのブログです。

今日はヘレナルビンスタインの体験記を。
ローションとセラムを3日間分使わせて頂きました。実際もっと長く使えましたけど。

こちらもトロッとしたテクスチャで、潤いは申し分無し、です。
セラムが少しピリつきましたが、朝のお肌はモッチモチ、昼間のお肌もふっくら続いてました。

コットンを使って最初は優しく撫でるように。
後は気になる部分に優しくパッティング。ちゃんと言うこと聞きました。

おまけで、HRのBBクリームも頂いたんですがこれがまたいい。
つけているうちもお肌の柔らかさが続きます。
肌色が自然に明るくなって、目元のくすみも難なくカバー。
アイシャドウがきつくならないです。
お隣の国の元祖BBクリームで満足していた肌がもう言うこと聞きません。

長く使い続けられたらよいのですが、どちらもかなりお高い。
宝くじでも当たればねぇ。

☆ランキング参加中。よろしければクリックお願いします☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿