9.08.2012

久々の来客

大阪で一緒に働いていた、当時学生インターンだった子達がうちに来ました。
ごはんを食べ、しゃべり、テレビを見、細かすぎて伝わらないものまね選手権で笑い、まったり過ごした昼下がり…超楽しかった。

犬どもは来客に大喜び。みんな犬好きだったからかわいがってくれた。ありがとう。臭くてごめん。

ピザはやっぱり出前取るべきだった。すまんかった。

大阪の子なので大阪のものが懐かしいらしく、ポークウィンナーを買ってきてくれた。
「フランス料理のリエットみたい」なんてセレブ発言をして困らせた。でもほんとよ。

やーそれよりも。
史上最高に部屋がきれいです。
うち、広かったんだね!
明日写真撮影でもしようかな。

☆ランキング参加中。よろしければクリックお願いします☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿