9.04.2012

サルエルパンツは救世主になれるか

さて、来週からいよいよパートに出るのですが。
ぐるっと見渡すと、服が無い。

正確にいうと、あるけど、入らない!
なんと恐ろしい!

しかしデブにかける金などないわ!

とはいえ、何か買わないと、服装自由のアットホームなオフィスとはいえ、いつもマキシワンピじゃなにこの人扱いされても嫌だし。
パンツがもう1本あればなんとか回せるんだが…

という私に救世主のごとく現れたのがこのパンツ。




サルエルパンツ…腰回りにかなりのゆとりをもたせたボトム。
レビュー見たら、私のような体型の人がお買い求めになっているようで…
¥1505という価格に加え、送料無料というところが助かる。(リンク先の価格が最終価格です)
注文は来週でもいいし、週末g.u.でサイズを見てからじっくり考えよう。

足腰が肥大化してから、パンツ類の試着はしてなかったのです。
ちゃんと現実見らんといかーん。

プチプラは女子のベストフレンズ。



☆ランキング参加中。よろしければクリックお願いします☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

2 件のコメント:

  1. ジョブチェンジおめでとうございます~w

    この手のパンツ、使えますよ~!
    私も夏前に黒色を購入し、きれいめのサンダルを履いてショッピング、ビーサン履いてBBQにと大活躍しました。2000円弱だったので、元は取ったはず。


    昨日のコメントもこちらに書いちゃえ。
    私の読書管理は、読書メーターです。と言っても、覚え書き程度にしか使ってませんが……。
    SNS機能も使ってないなぁ。
    グクログは初めて知ったのですが、バーコードリーダーが使えるのが便利そうですね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます〜

      サルエルパンツ、さらっと履いてる人を見ると、かっこいいなーってみとれます。どんなシーンにも対応できるんだったらますますお買い得ですね。週末まで我慢しようと思ったけど、カーキ色買っちゃいましたよ…

      コメントの場所など気になさらないでください。私も覚え書き程度です。バーコード読取の手軽さは素晴らしかった!読書リーダーにもありそうですが?

      削除