8.22.2012

私も混乱していた

やっぱりSNS系はリアルアカウントと別アカウントをもっちゃいけないのだろうか。
うっかり別アカで繋がっているお友達を、リアルアカウントでも繋いでしまいました。なんでそんなことしたんだ自分。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

G+のやつ、アカウント複数取ったら知り合いか?って聞いてくるんですよ。
そのもう一人の私とは繋がりたくないんだと思っていたのにです。
知り合いか?と聞かれたときはまじで体中の血の気が引く音が聞こえました。

とりあえずリアルアカウントはG+停止しておきます。
S姐さんお騒がせしてまことに申し訳ありません…

 にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

2 件のコメント:

  1. 遅レスでスミマセン~。
    上記の件では私も深く考えず、申し訳なかったです……ほんと、ややこしいことをすると、ややこしい……。

    Facebookも、まだ慣れませんねぇ。
    今まで書きっぱなしの読みっぱなしが常だったので、開くたび、コメントや、いいね! が怒涛のように上がってくるのに辟易する部分もあったのですが、そうか……切ることもできるんですね。
    スタンスをきちんととって上手に楽しんで行きたいと思いますー。

    返信削除
    返信
    1. いやもう~ほんとすみません。私がいらんことしました。
      Facebook今快適ですよ。自分の投稿へのアップデートしか通知されない。ニュースフィードにも、親しい友達のアップデートだけです。

      削除